姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ DS『クロノ・トリガー』CMをテレビ放映に先駆けて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS『クロノ・トリガー』CMをテレビ放映に先駆けて配信

スクウェア・エニックスは12日、11月20日発売のニンテンドーDS向けRPG『クロノ・トリガー』の公式サイトで、テレビ放映に先駆けてCMを公開した。本作は、1995年にスーパーファミコンで発売された同名作品の移植版。ニンテンドーDS版では、ダブルスクリーンを生かした演出や新システムをはじめ、多くの新要素が盛り込まれる。今回公開されたCMは、13年ぶりの再会を果たしたクロノたちを懐かしいドット画で表現した「13年ぶりの再会編」と、「時計」をモチーフとし、オリジナル版発売当時のテレビCMを彷彿とさせる「時の歯車編」の2タイプとなっている。


『クロノ・トリガー』の移植といえば、一足先にクロノファンの有志が作成した『Chrono Resurrection(クロノ・リザレクション)』のイメージが強い。スクエニの圧力で中止になってしまいましたが、ソフトメーカー顔負けの出来は完成していたらクロノファンを魅了していたでしょう。公式ページ



(ゲーム・ミュージック) クロノ・トリガ- オリジナルサウンドトラック(CD)
ショップ:ぐるぐる王国 楽天市場店
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。