姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ AKB48出演の任天堂CMがヒドイと酷評! 視聴者 「さすがにねぇーわ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48出演の任天堂CMがヒドイと酷評! 視聴者 「さすがにねぇーわ」

AKB48出演の任天堂CMがヒドイと酷評! 視聴者 「さすがにねぇーわ」
6月10日発売のWii専用ソフト『ゼノブレイド』(任天堂)のCMが酷過ぎるという声が続出している。アイドルグループAKB48の渡辺麻友さんを起用しているものの、購買意欲をそそられないとの意見が多数だ。

このCMでCG合成に初挑戦した渡辺さんは金髪ショートヘアのウィッグ着用し、機械の体を持つ女性を熱演。いつもの可愛らしいイメージとは違い、暗闇のなかで剣を振り回すというクールな役どころで、「いくらでもこのからだ、使ってほしい…」というナレーションも刺激的だ。

31日から放送されているが、ネットユーザーからは「すでに予約してるけどさすがにねぇーわって感じw」、「うわぁ…」、「なんだよこれ」、「AKB使ったはいいけど誰?」、「酷すぎワラエナイ」、「そんなに売れて欲しくないのか任天堂は」、「このCMを見て買おうと思う奴はいない」、「売れないだろw」、「一体、どういう層を的としたCMなんだwww」、「ゲームの宣伝になってねえええ」など、ゲームのPRにまったくなっていないとの声が相次いでいる。【ロケットニュース24】



悪くはないけど、任天堂にしてはゲーム画面が出てこないなんて珍しい。

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。