姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ スーパーマリオ違法公開 豪男性が任天堂に1億円賠償へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーマリオ違法公開 豪男性が任天堂に1億円賠償へ

スーパーマリオ違法公開 豪男性が任天堂に1億円賠償へ
任天堂のオーストラリア現地法人は9日、人気ソフトを発売前に違法コピーし、インターネット上でダウンロードできるようにした男との間で、男が任天堂側に150万豪ドル(約1億1700万円)の賠償金を支払うことで和解したと発表した。

同社によると、男は昨年11月、「NewスーパーマリオブラザーズWii」(日本では税込み5800円)を、何らかの方法で発売前に入手し、ネット上で公開した。任天堂は同国の連邦裁判所に著作権法違反で訴えていた。

違法ダウンロードは駄目ですよっていう事です。
欲しいソフトはお金を払って買いましょうね。

■関連商品
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。