姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ 三成の友人・大谷吉継が参戦! 『戦国BASARA3』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三成の友人・大谷吉継が参戦! 『戦国BASARA3』

三成の友人・大谷吉継が参戦! 『戦国BASARA3』
カプコンは、2010年発売予定のPS3/Wii用ACT『戦国BASARA3』の登場キャラクター2名を新たに公開した。
公開された2名の武将は、これまでに引き続き登場する本多忠勝と、新武将である大谷吉継だ。

・大谷吉継の設定
石田三成の友人。徳川家康への復讐にしか目の向かない石田の補佐を司り、西軍の型を保つ。重い病に侵されており、豊臣秀吉存命の時代より常に周囲から疎んじられてきた。己の身のみに降りかかった不幸を許容することができず、すべての人間を不幸に陥れることを目的に、天下分け目の戦を起こすため暗躍する。

・本多忠勝の設定
徳川家康に仕える武将。いかなる武器をもってしても傷1つつかないといわれている。家康とともに数多の戦場へと赴き、影となり表となり家康を守り続ける。


徳川家康のエフェクトが派手でカッコいいですね。
ぜひとも使ってみたい!

■関連商品?
DVD「バサラ祭2009~春の陣~」 戦国BASARA  2010カレンダー
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。