姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ 「やっぱ俺、天才でしょ?」な竹中半兵衛が参戦! 『戦国無双3』ステージレポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やっぱ俺、天才でしょ?」な竹中半兵衛が参戦! 『戦国無双3』ステージレポ

「やっぱ俺、天才でしょ?」な竹中半兵衛が参戦! 『戦国無双3』ステージレポ
竹中半兵衛の参戦が明かされると、会場からは大きな歓声が。戦国ファンなら誰もが知っている名軍師であり、黒田官兵衛とともに“両兵衛”と称された秀吉の参謀であるだけに、参戦を待ち望んでいたファンは多かったようだ。

あどけない風貌で、「寝ながらにして勝つ。やっぱ俺、天才でしょ?」などというセリフを発する半兵衛。見た目のかわいさと、自信家な内面のギャップが、すでに多くのファンの心をつかんでいる様子でもあった。

最後に、鯉沼プロデューサーは、「TGSが始まって(発売を12月へ)延期にしてしまってすみません」とファンへ謝罪。クオリティアップのため、もう少し時間がほしいとのことだ。その後、延期をしたおわびにという様子で口にした「まだ新キャラはいます」とのセリフに、ファンからは大きな拍手が起きてイベントは終幕した。【電撃オンライン】

新キャラの発表は嬉しいんですが、シナリオのボリュームが気になって仕方がない。
『真・三國無双5』のようにフリーモード専用キャラだけは勘弁して欲しいです。

■関連商品?
戦国無双3(通常版) 特典 「戦国無双3」2010年カレンダー付き ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。