姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ 『レイトン教授と魔神の笛』発売日決定! おまけに100時間遊べるRPGが同梱!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『レイトン教授と魔神の笛』発売日決定! おまけに100時間遊べるRPGが同梱!?

『レイトン教授と魔神の笛』発売日決定! おまけに100時間遊べるRPGが同梱!?
『レイトン教授』新シリーズ第1弾にあたるDS用AVG『レイトン教授と魔神の笛(以下、魔神の笛)』の発売日が11月26日、価格が5,040円(税込)であると発表された。『魔神の笛』は、『レイトン教授』第2シリーズ3部作の第1弾で、主人公・レイトン教授とその助手・ルーク少年の出会いが描かれる。物語の舞台は、第1作『レイトン教授と不思議な町』より3年前の世界。今作では、レイトンの助手を名乗るレミ・アルタワとともに、笛が鳴ると魔神が現れるという“魔神伝説”の解明に挑む。

また「“特別な仕掛け”として、100時間遊べるトンでもないオマケを用意した」と語る日野社長は、『魔神の笛』のソフトに『レイトン教授のロンドンライフ』というコンテンツを収録することを明らかにした。これは、ゲーム本編をクリアすると出現するおまけモードで、レイトンたちが住むタイニーロンドンを舞台にしたRPG。町の人々の頼みごとを聞きながら、町全体をハッピーにすることが目的となる。制作は、『MOTHER3』の開発に携わったブラウニーブラウンが手掛けるとのことだ。【電撃オンライン】

100時間も遊べてしまうと“おまけ”ではなくて本編ですねw
どういった遊び方ができるのか今から楽しみです。

■関連商品?
レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し) スローンとマクヘールの謎の物語2
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。