姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ カプコンの最新作「戦国BASARA3」の対応ゲーム機が決定?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプコンの最新作「戦国BASARA3」の対応ゲーム機が決定?

日本経済新聞社の報道によると、カプコンは主力ゲームソフトの開発・販売で任天堂との関係を強化するそうです。まず、女性に人気が高い「戦国BASARA」の新作を任天堂の据え置き型ゲーム機「Wii」向けに開発するほか、人気ゲーム「モンスターハンター3」の海外販売でも協力するとのこと。これにより世界での累計販売台数が約5200万台に達したWiiとソフト販売の相乗効果をねらうとされています。【インサイド】

カプコンはプレスリリースを発表。
本日、一部報道機関におきまして、当社の記事が掲載されましたが、本報道にある内容は当社が発表したものではございません。商品の情報に関しましては、確定次第発表する予定です。

完全否定ではないので、Wiiでの発売の可能性はありそうです。

■関連商品?
戦国BASARA 其の参 [DVD] 戦国BASARA2 英雄外伝 ダブルパック Best Price!
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。