姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ Wii用バッテリーチャージャーが発火の恐れでリコール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wii用バッテリーチャージャーが発火の恐れでリコール

Wii用のバッテリーチャージャーに発火の恐れがあるためリコールされることとなりました。「The Wii 4-Dock Recharge Station」は海外の周辺機器ブランドであるPsycloneの商品で、Wiiリモコン4台を同時に充電することができます。米国消費者製品安全委員会(Consumer Product Safety Commission:CPSC)によれば、使用しているうちに過熱するケースがこれまでにも6件報告され、うち2件ではユーザーが手に火傷を負ったとのこと。リコール対象となるのは商品底面のラベルに「PSE6501」「RT530」の番号が記されたもので、2008年1月から22万台が販売されたとされています。近年は都市圏のゲーム店や個人輸入などで海外製の周辺機器を手に入れる機会も多いため、4台型のバッテリーチャージャーを持っている人は忘れずに底面のラベルを確かめて下さい。 【インサイド】

ゲーム周辺機器には海外製の物が多いので、同様の商品をお持ちの方は確認してみては?

■関連商品?
Wiiモーションプラス Wiiリモコン(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。