姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ ゲーム否定した11歳の天才少年にブーイングの嵐

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム否定した11歳の天才少年にブーイングの嵐

天才少年に、批判が集中している理由、彼がテレビゲームに関して「テレビゲームをプレイするのは、人類にとってなんの助けにもならないので時間の無駄だと感じます」と語ったからだ。2ちゃんねるのまとめサイト「痛いニュース」では9日9時30分現在、5991件ものコメントが付き、最近では最も多い数のコメントとなった。彼に対しては、「11歳で何がわかる」「そりゃ暇つぶしのためのゲームなんだから当たり前だろ、何言ってるんだ」「楽しんでやってるんだから無駄じゃねーだろ」など批判のコメントが多数寄せられている。一方、「お前ら認めようよ 少なくとも無駄とまでは行かなくても有益ではなかったろ?あのゲームやってた時間は」といったコメントもあった。【アメーバニュース】

11歳で大学を卒業したアメリカの天才少年 「テレビゲームは時間の無駄」

あくまで娯楽ですからゲームから何か学ぼうとは思いません。
彼もゲームをしたら少しは楽しんでもらえるんじゃないでしょうか?

■関連商品?
頭のストレッチ!人体解剖パズル(脳) 天才脳をつくる!超右脳ドリル
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。