姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ ジャレコ社長、自らスレを立て2ちゃん降臨 自社製品は「クソゲー」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャレコ社長、自らスレを立て2ちゃん降臨 自社製品は「クソゲー」

ゲームメーカー・ジャレコの加藤貴康社長がこのほど、2ちゃんねるの「芸スポ速報+」に自らスレッドを立てて“降臨”し、2ちゃんねらーの質問に率直に答えた。スレが立ったのは6月7日の午前3時2分で、スレタイは「【ジャレコ】ジャレコ社長加藤タカのブログが祭り状態で2ちゃん管理人から有名人扱いされ記者になった社長は勘違い野郎決定」。加藤社長は長島☆自演乙☆雄一郎選手の名をもじったとみられる「加藤☆自作乙☆タカφ★」という名前で登場した。「失礼だが子供の頃はクソゲー製造会社というイメージだった」という書き込みに「私なんか今でもそうだよ。私の代で変えたいと思ってます。クソゲー」など率直な考えを披露した。【ITmedia

社長がクソゲーを潔く認めるのは他のメーカーではできないですねw
新企画で『セガガガ』を超える自虐ネタ満載のゲームを作ってもらいたいです。

■関連商品?
Wii:黄金の絆 超クソゲー(DVD)
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。