姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ 11歳で大学を卒業したアメリカの天才少年 「テレビゲームは時間の無駄」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11歳で大学を卒業したアメリカの天才少年 「テレビゲームは時間の無駄」

「テレビゲームは時間の無駄。」11歳という若さで大学を卒業したアメリカの天才少年がこのように話しています。「僕は普通の子供ですが一生懸命頑張ってベストを尽くしています」と話すMoshe Kai Cavalin君(11)は、8歳でイーストロサンゼルス大学に入学すると、数学と科学の分野では10歳近く年上のクラスメートに指導するほどの学力を発揮し、先週金曜日に学校を卒業。台湾人の母とイスラエル人の父を持ち、アインシュタインやブルース・リーに憧れる彼が情熱を注ぐのは、天体物理学とマーシャルアーツ。とりわけ武術では世界大会で勝利するほどの腕前なのだとか。【GameSpark

時間の無駄かは、人それぞれの受け取り方ですね。
私は、退屈な時間をゲームに利用してます。

■関連商品?
ゲームセンターCX DVD-BOX 5 【新品DSソフト】ガリレオ
スポンサーサイト

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。