姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ あの人気ドラマ『相棒』が全編実写でニンテンドーDSに登場!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人気ドラマ『相棒』が全編実写でニンテンドーDSに登場!

『相棒DS』のゲームモードは、実写オリジナルストーリーを3話分収録した“ドラマモード”、ビジュアル&サウンドとともにドラマの人気シナリオが楽しめる“ノベルモード”、そして『相棒』の世界を心ゆくまで堪能できる“おまけモード”の3つ。ドラマモードは、ユニークな調査システムを駆使して捜査を進めていくことになる。推理が佳境になってくると“1つだけボタン”なるものが登場し、「右京さんの“1つだけ”を自分で発動できるんです!(設楽プロデューサー)」という。また、おまけモードでは、思わず吹き出してしまうくらいユーモアあふれるミニゲームが楽しめ、『相棒』を知るのに役立つ用語辞典なども用意されている。発売日は3月5日で、価格は4,980円(税込)。
『相棒DS』公式サイト

西村京太郎シリーズなどのアドベンチャーゲームをを手がけているテクモなので、内容的には安心していいでしょう。ただ、ストーリーが3話ということでゲームのボリュームが気になりますね。



相棒 オリジナル・サウンドトラック
ショップ:楽天市場
スポンサーサイト

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。