姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ 約20年の時を経て「シュウォッチ」が復刻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約20年の時を経て「シュウォッチ」が復刻

「シューティングウォッチ」は、1987年に同社から発売された商品で100万個を販売した人気商品。約20年の時を経て、いよいよ復刻販売されることになった。本来は、昨年に復刻生産される予定だったものの、不具合の発生により販売を中止。その後、東京ゲームショウ2008で数量限定生産され、本日改めて全国での発売となった。「シューティングウォッチ」には「シューティング機能」、「ストップウォッチ機能」、「時刻表示アジャスト機能」に加えて、特定の連射回数を達成するとプレイできる「シークレットモード」を搭載。当時の商品と同様に、隠し機能2つも再現している。

こすり打ち、ピアノ打ちと色々な連打方法がありました。懐かしいw
ローカルルールで、ガチャガチャのカプセルを使うのは反則でした。



連射測定機能付時計 シューティングウォッチ(シュウォッチ)
ショップ:楽天市場
スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。