姓名判断 ボトックス GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~ ついにニンテンドーDSi向けのマジコンが登場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにニンテンドーDSi向けのマジコンが登場

任天堂とソフトウェアメーカー54社が、ニンテンドーDSでダウンロードしたコピーソフトのプレイや、音楽・動画などのファイルを再生できるようになる「マジコン」を輸入、販売している複数の業者に対して不正競争防止法に基づいた一斉提訴を行いましたが、ついに11月に登場した新型モデル「ニンテンドーDSi」に対応したマジコンが登場しました。「Acekard 2i」はmicroSDカードにセーブデータを記録できるほか、自家製ソフトウェアを起動することや動画・音楽の再生、テキストファイルの閲覧などが可能となっており、4GBのmicroSDHCカードにも対応しているとのこと。
記事全文

「マジコンがあるからソフトが売れないんだ!」的な発言がありますが、果たしてそうなんでしょうか?
DSソフトのランキングを見ても大作や人気タイトルは売れています。マジコンがあっても正規ユーザーの購買意欲は変わっていないと私は思いますが、どうなのでしょう。



任天堂 ニンテンドーDSi 本体 (ホワイト)
ショップ:Joshin web 家電とPCの大型専門店
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

最新記事
おすすめWiiソフト
おすすめDSソフト
おすすめPSPソフト
リンク
ブログランキング




ブログランキング ドット ネット

ブログランキング【くつろぐ】

ブログ王

  • seo


SEO
おすすめXbox360ソフト
おすすめPS3ソフト
最近のハマリもの
無双バカなんです。
あわせて読みたいブログパーツ


スカウター : GameConcierge~ゲームコンシェルジュ~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。